2011年10月27日木曜日

刮目!


こんばんばばん

SAKAKIHARA サカキハラ by RSS RACEING SERVICE
舘ひろしモデル革パンをついにGETしたゼっ!!!!!!!!!
この日まで8年間かかった(涙)
これで上下セットアップ+ブラックのポロシャツでリアル西部警察part,1が出来る!

シンプル is ベストなデザイン+αの膝の切り返しの小技がいいね〜。
ウエストは奇跡的にジャスト。
早急に緊急に股下のタイトフィットお直しが必要だ!
MS川社長待っててね(笑)



今日は渋谷でNew Bandのミーティングっていうか親睦会だった。
メンバーは俺と、DORAIDのEVIL ギタリスト hAe氏、そして新進気鋭の才女 i 嬢。
キチガいベーシスト募集中。
ミュージシャンっぽい話になるかな?と思いきや、終始昭和歌謡全開トークでした(笑)
かすった程度の経験しかない俺は、二人のドープな拘りに正直付いて行けなかったっす(汗)

さて、どーなることやら????
2012年世界終末の年、刮目せよ!

そのバンドの名は、EVIL EXTACY !!!!!!!!!!!!!666!!!


xoxo Die Mascaras