2011年10月21日金曜日

one night

昨日は平日なのにいい夜だったな!
まさに水曜スペシャルだったかな?
来てくれた方、有り難う!!!!!
呼んでいただいたEARTHDOM古川さん、ありがとうございました!

新曲他、修正すべき課題はいくつかあったけど、録画映像見たらなんだかんだいいステージだったんじゃないかな。酔っぱらいも多かったしね(笑)
手前ミソながら、リスナーを頼もしくさせるような、バンドとして余裕のあるステージを演じることが出来たと思う。外音のバランス、演奏力、勢いも含めた結果ね。

ライブ後、来場していたMAD ANGLERのシンタ君がノリでウチに遊びに来た。
明け方までステージに立つ者たるものの拘り、与太話、音楽談義etc語り合いました。
年齢は関係ない主義だが、年下なのに刺激をくれる数少ないナイスガイだゼ。
また一緒にライブできたらいいね!

アメリカへ買い付けに行っていたReCollect社長のクニがお土産で買ってきてくれた、俺の大好物 "Skittles"
アメリカ菓子ならではの毒々しい原色で着色されたソフトキャンディにサワーコーティングが施された代物。味は以外に毒っぽくなくてホントに美味いんだよ。
以前ロスを訪れた際にハマったんだよね。
早速バカ食いしてるなう。ありがとね!


BIG MOUTH BILLY BASS のクリスマスVerをGET!
赤いボタンを押せばもちろんクリスマスソングを歌います。
今年のクリスマスこそ、美女と一緒にスイッチオンしたい……


xoxo Die Mascaras