2013年2月16日土曜日

隕石が‥‥


わんばんこ

オッシー先輩がinferno冤罪で、hAe社長がGAUZEでぶっ倒れております。
TTFでもらってきたのかな。
俺だけ元気でやんの。
明日明後日の練習はどうなってしまうんだ?
k.k.D兄貴と俺のマンツー特訓か?


今日は終日暇人だったので、先日新幹線移動の車中でしたためておいたEVIL EXTASYの歌詞を再編集してみた。
病床のhAe氏を元気づけようと3曲分追加で送ってやりました。

曲調に合わせた疾走感のある歌詞って難しい。
考えすぎると難しい漢字だらけで堅くなっちゃうし。
結果、アホアホでバレバレなのが一曲仕上がったけど‥‥

しっかし、やっぱりどうしてもエロの描写が浮かんでこない。
自分がそんなにエロくないんだなとつくづく思った。
中二じゃなくって、大人の下ネタに興味津々だったりして。
たまに聞く、リアル風俗レポ的な土産話とか超面白いもんね。


隕石が落ちてきたね。
俺もちっこいの落とすか‥‥‥


xoxo Die Mascaras