2013年2月12日火曜日

TTF2013


こんちくは

楽しい時間はあっという間だな〜。
今年もTTF ”観に” 行ってきた。俺まだ出てない‥‥‥
来年も開催するそうで楽しみですな。

トップバッター、待ってました!我らがBIRTH RITUAL!!!
ギターアンプのトラブルもなんのその!
UEKITAさんの豪快な転倒もなんのその!
この日の小山さんは脱ネガティブのポジティブMCで頼もしい。
速いセットで駆け抜けた30分。
実力行使で魅せて、初見が多かったオーディエンスの♡を鷲掴み。
音源も好調な売れ行きを記録。
ROCKだぜ!BIRTH RITUAL!!!!!!666

DREADED MORTUARYもWARSENALもウマいよなぁ。
とりあえずウマいなってのが印象強い。
個人的には"隙間"がもっと欲しいかな。
VIOLATORも詰め込みの美学とでも言わんばかりに16分音符♬の嵐。
あんなんで動き回ってるんだもん。上手いわぁ。
でもRIVERGEパイセンには敵わないよね〜。

SABBAT 御大は短いながらも圧巻のステージでしたな。
Gezolさん側でガン見してた。
眉ひとつ動かさないDamiazellさんとは対照的なGezolさんのコロッケばりの悪魔の百面相。
ゴ、ゴイスー!!!!!
激しいプレイとその凄さからフロアに緊張感すら漂う。
悪魔のエンターテイメント!!!!!!666
後でその場に居合わせたノリで物販お手伝いしちゃいました。

EXCITERはね、DAN BEEHLERが〜とか言って観なかった人は絶対に損したと思う。
超良かったもん。
Vo声いいし、JOHN RICCIは激シブなプレイするし、Drがまた巧いんだわ!
手数はDANより劣るけど、足技のニクらしさといったらもう‥‥‥
ミドルテンポで踏みっぱなし出来る老獪さに加え、パラディドルも完璧。
ほんッと、良いドラマーだわ。
あれ観れただけでワクワクしちゃったもん。

終演後、初めて打ち上げの参加して、船橋の悪魔に野田のヤンキーとか馬鹿にされて、グダグダの流れでやよい軒で朝飯。
始発の高速バスで東京へ。
名ダイバー、やまやんパイセンと同じバスだった。
バス9時間は堪えるわ〜(汗)
寝てんだか寝れてないんだか分かんないし。
もっと稼いで、のぞみの指定席で移動出来る男になろう。


xoxo Die Mascaras