2013年2月20日水曜日

ベリコン レコ発パーチー



わんばんこ

今週末は久々のライブです。
ということで毎日走り込んで、太腿と脹ら脛をイジメてます。
さらに今日は、個人練で鋲スネ当てを装着して一時間ぶっ叩きました。
最初は重さを感じてしんどかったけれど、30分過ぎるとどうでもよくなる。
根性でどうにかなるってことが分かった(笑)
叩き終わって気付いたんだけど、スネアサイド(裏面)が破れていた。
まず間違いなく、キックの際にスネ当てのスパイクで下から突き上げたんだろう(汗)

DORAIDはトップで17:30から。
いつもより長めに45分?位やりまーす。
ヨロシク!

毎日聴いてます。
美人さんにどんな音楽聴いてるの?って尋ねられたら、迷わずコレって言います(笑)
いつか来る日のドライブデート必携ですな!


xoxo Die Mascaras