2013年2月8日金曜日

KICK YOUR ASS !!!!!!


こんばんばばん

暖かかったり寒かったり、風邪っぴきが増殖しているな。
職業柄、人と接する機会がとっても少ないので私はとっても元気です。

2013年は1月から濃かったなぁ〜。
今月も来月も予定ギッシリ(遊ぶ予定)でデートする暇もありません‥‥‥?
明日は本当はPARASITEのライブ行ってからTTF行きたかったんだけど、先約で恵比寿マスカッツファイナルツアーの横浜公演を観に行かなきゃならんくてさ。

言っておくけど、俺はアイドルオタクでも何でもありません。
キャンパスナイターズも恵比寿マスカッツも、俺にとっては思い出作りなのだ。
いい歳こいて鼻の下伸ばして〜的な馬鹿丸出しの非日常を限定的に楽しみたいだけだ。
ただ、面白そう。それだけ。


さーて、オシャレは足元から。
両足とも完成〜。
ミドルキック一発、アイツのケツを蜂の巣にしてやりたいね!
軽量に仕上げたから装着したままバスドラ踏めるはず。




爆裂都市とか狂い咲きサンダーロードみたいな映画の衣装担当とかやってみたいな〜とか思ったりして。


xoxo Die Mascaras