2011年7月6日水曜日

祝!300回目

今回で300回目の投稿だ!

いつも見てくれている方々、アリガトゴザマス!

たまにコメント出来るようにしてくれという声を頂きますが、あえてコメント設定はしません。

遠くから隠れて石を投げてくるようなカスの誹謗・中傷に付き合うつもりは毛頭ないし、俺自身ステージに立ち、またブログと言えどこうして人様の前に出ている以上、仁義を斬っているようなものと思っているから、逆に「どこどこの◯◯と申しますが、あの記事は気に入らないんだけど」と、メールなり時代堂へのTELなりライブ会場で直接言ってもらうなり、仁義を持って言ってきて頂ければ、誠意を持って真摯に受けとめるつもりだ。

賛否両論、ダイレクトな生の反応が嬉しいDEATH!
「ブログ見てるよー」とか「あれ、おかCねぇ」とか、声をかけてもらった時は思いのほか感無量です。マジで!

これからもどうか、このしょーもない変態にお付き合い下さいませ。

で!しょーもない内容を。

俺的女子アナトップ3

1位 加藤綾子 (フジ)
2位 夏目三久 (フリー)
3位 前田有紀 (テレ朝)

杉崎美香姐さんは残念ながら野球選手の元へ行ってしまった。

xoxo Die Mascaras