2011年7月21日木曜日

PATCH ON LEATHER!

夏真っ盛りだが、シャレオツな俺は秋冬モノの制作に精を出す!
大人なので禁断のPATCH ON LEATHERにチャレンジ!

ボディは日本製の変なヤツ。80'sに流行った?Dカン付きジャーマンタイプ。
袖がジッパーで取り外せるので、ベストとして使用。

レザーベストにパッチなんて時代錯誤なアブない発想。
女子にモテるわけがない。
否、モテてやる!100%無理ってことは無いはず(笑)
いつだって、一発形勢逆転の0.1%の可能性に懸けてみたい!
ACE OF SPADES!

しかーし、パッチのチョイスを誤ると本気でダサいモーターサイクルクラブのベストみたいになるので要注意!あくまでダサかっこ良くなくてはなりません。
パンキッシュにもしたくないので、シンプルに且つ、ワイルドに。
背面には敢えて立体的なバソリーのイエローゴートの特大刺繍パッチ!
W1クレージーズもよだれもん?の秘蔵っ娘、カワサキ"旗マーク"パッチを脇下に。
肝臓側には秘蔵っ娘ANGEL WITCHの当時モノを。




皮ジャンの上に着用して、一見ただの皮ジャンに見えるけど、実はLEATHER ON LEATHER!!!!!ってイカすよな?
このセンスが分かる女性と結婚したい!‥‥いるのかよ!?
ON LEATHERでさらにON BITCHに。なんちって〜。

これから自分自身の成長とともに育てていきたいね。

xoxo Die Mascaras