2011年7月11日月曜日

カーニバル後記 続き

罵倒流鷹、最後にカマしたゼ!

やっぱりね、4人になると中音がデカすぎて俺のモニタースピーカー全然聞こえない!
自分の音も聞こえない位だもん。マスクだし。
誰も信用出来ずに、マスクの下の自分だけを信じて挑んだ(笑)

全12曲。真っ白な灰になったゼ。
ツーバス踏みすぎて、俺のマラソンシューズでもあるポンプフューリーのソールが剥がれてどっか行っちゃったよ!

アンコール前のMOTORHEADのLOCOMOTIVEカバー。
なんと一昨日、この曲に参加(1984〜95年まで在籍、No Remorse〜SACRIFICEまでの8作品に参加)していたワーゼルが他界していた。享年61歳。
偶然にもワーゼルに捧げる一曲となった。

写真はカメラマンに頼んであるから後日UPするわ。



で、で、で‥‥‥♥

緊張の糸も切れ、精も根も尽き果て、完全にグロッキー状態の帰りの車中。
帰宅して何とか荷下ろしを済まし、部屋着に着替えてそのまま横になる。
まさにその時、KTZ根本さんご一行と飲んでるヒロからとんでもねぇ写メールが届く。
両手に華!ロシアン美女&ジャーマン美女!!!!!!!!

ぬぁ〜にぃ〜!!!!!

居ても立ってもいられず、同席しているジャングルにTEL。
速攻行くと伝え、早着替えしてバイクをかっ飛ばす!
もうこの時、疲れなんぞ吹っ飛んで底知れぬパワーがみなぎってくるのが分かる(笑)
赤信号がやけに長く感じる。知るか!
外苑西通りを信号無視連発!
ここで行かなきゃ男が廃る!(馬鹿)

新大久保の居酒屋へ突撃!

ドーン!

左はロシア、右手はドイツ。
多国籍パーティーじゃ!
グルーピー真っ盛りの大物ミュージシャンになった気分!
た、た、楽しい!!!
ジャーマン美女の、???名前何だっけ?マチェーテ?違う。
◯◯ちゃんが可愛い〜!24歳だってぇ。

楽しくってテンション上がりまくってたから、口が回る回る。
国境を越えて軽い男に見られてしまいました(笑)

まさかのまさか、7/10がこんな締めになるとは思わなんだぁ〜♥

帰路の途中に夜空を見上げる。
星が綺麗だ‥‥‥

お疲れさまでしたー!


xoxo Die Mascaras