2011年7月17日日曜日

EVAFEST 2011

去年に続き、EVADEATH主催EVAFEST2011を観に鹿鳴館へ行ってきたー!

"Blizzard of Eva" なるEVADEATHのCDの発売記念ということもあり、超満員。女子多い!

EVADEATH→OZZY
SUPER BITCH→MOTLEY CRUE
Bon young→AC/DC
DEVIL HORN→Dio
BLOOD SABBATH→BLACK SABBATH
HANOI SECKS→HANOI ROCKS

というキャスト陣でカバー大会。
ガールズバンドSUPER BITCHのドラムがMAX OVERHEATの網野氏だったのがビックリ。
俺が知りうる女ドラマーでダントツに上手い!
8月対バン、ヨロシクDEATH!

HANOI SECKSは見る度に完成度(本物%)高くなってるよなぁ〜。
フェイさん(まーぼー)、いい仕事してたね。

トリ、EVADEATH!
ヤバい!!!!!
ここまでの完璧なカバーバンドって世界的に見てもいねぇよなー。
OZZY独自の世界観と空気感そのままの演出に引き込まれる。
食いちぎった鳥の内蔵と血肉がいつ飛んでくるか、っていう緊張感もある(笑)
案の定、引き裂かれた七面鳥が客席の頭上に飛んできてた!
目をひん剥いたエバカンさん、怖すぎ(笑)

演奏陣のレベルも半端じゃない。
日本トップレベルの方達&小学生天才ギタリストのゲストもあり、終始エンターテイメント度120%の圧巻のステージ。
アリーナとか武道館でやるクオリティだよ。マジで。凄すぎる。




手作り偽ギター持参のアンガス・ヤングとマサ・ブライアン


HANOIの打ち上げに同席したゼ!
とりあえずビール!じゃなくて、とりあえず脱いでもらった。


あぁー、楽しかったとばい。
いい刺激もらったし。

フェイさんが、「俺は花の慶次だ!」って言ってたのが笑えた。

xoxo Die Mascaras