2011年7月28日木曜日

ヤベぇ

まただ。

グラインダーで研磨作業していた時に飛んだ鉄粉が眼球に刺さった。
去年も同じ事があって、保護メガネを着用していたにもかかわらず。

今回は眼球のど真ん中、瞳孔の部分に刺さっていた。
眼科で除去したのはいいが、刺さっていた鉄粉から錆が生じていたため、錆が残ってしまっている。
無理に取り除こうとすれば角膜の真皮を傷つけてしまい、治っても痕が残ってしまって視界がぼやけてしまう恐れがあると言われた(泣)
何とか点眼&軟膏薬で対処するしかないとのこと。

凹むわ〜。
治るまで眼帯してなきゃならんし。
運転しずらいったらこの上ないね。

が、今日はスタジオ。
といっても、今日は元REBEL MONKEYのYUジと元ガバメントのヒロシがデスメタルバンドをやるってんで、俺にドラマーの要請があって取りあえずどんな感じか音合わせに参加してきた。
CARCASSのHEARTWORKが近いかな。
メロディックなユニゾンありの悪魔的ゴリゴリ系?
俺的にはスローパートはいらないんだけどね(笑)
さてどうなることでしょう?


xoxo Die Mascaras