2011年7月30日土曜日

おめめ

今日、2度目の手術。
先日除去した鉄粉から生じた錆を取り除く。
極細の注射針で目ん玉つつかれたゼ。
今日も点眼麻酔はしていたはずなんだけど、メチャクチャ痛かった。
泣きそうだったもん。
ん、泣いてたか。ボロボロ涙出てたな。

処方された点眼薬と軟膏をマメにマジメに使っていたので、錆が大分取れ易い状態になっていたようで、綺麗に除去できたみたい。
担当の女医師が結構ズバズバもの言う先生で、「いい加減そうだから目薬ちゃんと使わないんじゃないかと思ったけど、マメにちゃんとしてたのね!偉いわね」なんて言われてしまった。
見事に見た目で判断されていたようだ(汗)
眼帯生活もショックだったが、そんなこと言われた方がショックだし気にしてしまう(笑)

「アナタ、可愛い目してるわね、まつげ長くって。ヒゲ剃ったらモテるんじゃない?」と先生。
余計なお世話DEATH!!!!!!


こんな俺を心配してくれたファンのみんな、有り難う!
嬉しかったと〜。

xoxo Die Mascaras