2011年7月11日月曜日

サイコーな夜

無事終わった〜!

出演して下さった、KTZ、VELVET WORM、ZOMBIE RITUAL、SCAMPに感謝!
会場スタッフに感謝!
来て頂いたお客さんにも超感謝!

御陰様で、異色でいて内容の濃い、頼もしくて楽しめるイベントになったのでは?と自負しております。
「面白い企画だったね!」なんて声を頂けたのも非常に嬉しかったDEATH!
今後もボーダーレスで、お客さんにも対バンの皆さんにも楽しんで頂ける企画を出来たらと思います!


トップバッターは我らがハンニバル・ヒロ率いるKTZ!!!!!
一曲目、ヤバいね!VENOMクローンだったBATHORYの1stみたいじゃん!
ライブ開始早々ツボ入ったわ。
音も80'sメタルでカッコいい!


お次ぎはVELVET姐さん。
優勝!
あんなMCするバンドいねぇだろ!(笑)
あの世界観と色艶、爆走恨み節全開の唯一無二の存在感。
改めて凄いバンドだと思いました。
ショウが終わった後、何かを失った(持って行かれた)気がした‥‥(笑)


そして、ZOMBIE RITUAL。
そのインパクトで説明不要かとは思うが、演奏陣のバカテクとDR,HATRED氏のZOMBIEヴォイスを絶妙に使い分けたVoは見事!それに絡むコーラスも凄い!
イカした写真も一緒に撮ってもらっちゃいました!



御大、音やくざ!
憧れのバンドでした!
SCAMPが演奏中に楽屋で準備していた俺は「マジか!?共演してるゼ!」って何度も思った(汗)
自分で呼んだくせに未だに信じられない。
今も現役最前線を突っ走る、地球上で唯一の個性と攻撃性を持つ硬派度120%の漢バンド。
2ndアルバムが待ち遠しいな!


続く

xoxo Die Mascaras