2012年12月10日月曜日

寿ラッシュ


わんばんこ

昨日はMAXOVERHEAT結成20周年、HI-BLOOD ENERGY Vol.50にお邪魔してきました。
ぬぅあんと!
丸鉄兄貴島田君とMAXの網野姐さんがゴケッコン!!!
オメデトウございます!!!!!!
姐さんは寿脱退ということで、今回の企画がラストステージ。
野郎顔負けのキレッキレのドラムが見れなくなるのは正直惜しくもあります。
俺の8コ上の従姉もドラマーだったんですが、当時プリンセスプリンセスを叩いていたその姿を網野姐さんにダブらせて見ていた感もありました。
15年間お疲れさまでした。
そしてお幸せに〜♪


で、私は全然幸せじゃありません!
持病の神経性気管支喘息がまた発症したり、右膝の靭帯伸ばして超痛いし、NAGGYにイジられるし。。。
DEAD SONGが心に沁みまくる今日この頃です。
一番好きなのは1stシングルのDEVIL。


xoxo Die Mascaras