2012年12月21日金曜日

冬至の駄文


こんばんばばん

冬至だってな。寒かったわけだ。
トイレ休憩時、凍える手で握るおちんちんに温もりを感じます(笑)

クリスマスの予定は "今年も" 特にありません!!!
ライブ行くくらいか‥‥‥
明日のAIONはどーしよかな〜?
どーせならワンマン見たいんだけどな〜。

時間が経つのは早いもので、人類滅亡?の日まであと少し。
本当に何か起こるのでしょうか?
そりゃぁ死にたくないけど、UFOもオカルトも陰謀説もロマンを込めて信じているので、なんにも無いってのも寂しい気もする。

女子と手繋いでイルミネーション眺めるだけがロマンじゃねー!!!!!!
バカヤロー!!!!!!


話変わりまして、ただ今絶賛ハマり中。

10月位からほぼ毎朝食べてる!
+バタースコッチかシナモンロールにブラックコーヒーっていうのが俺の朝食。
カッコつけてるでしょ?(笑)
ランチパック、ピーナッツは定番で安定感あるけど、これは超えてきたね。
全然飽きない。
12月になってから、セブンイレブンでしか売ってないのは何故だ?
秋の味覚枠にしないで欲しいな〜。


xoxo Die Mascaras