2012年12月24日月曜日

足長イケメン


12/22、何にも起きなかったな。
ふてって家で終日読書してた。

おねだり!マスカット(おねマス)の放送を見て衝撃!!!!!!
来春に番組が終わると同時に恵比寿マスカッツ解散だと!!!
これはショックだ‥‥‥‥
ラストツアーライブには何が何でも足を運ばねば!!!



毎週日曜日はリハこなしてからライブに行くという健全な週末を過ごしている。
今日はまたやってやったゼ!!!
バスドラのヘッドを貫通してやりました。スタジオの人ゴメンナサイ‥‥‥
今年は、バスドラ2枚・スネア2枚・タム1枚・フロアタム1枚の計6枚ブチ破りました!!!  
来年は目指せ10枚!!!か?

毎年恒例のDie You Bastard!企画、Power Hall Black X'mas目当てにアースダムへ。

以下、水曜スペシャル!川口浩探検隊のナレーション風に読んでみて下さい。

今年は何やら、"足長イケメン" が出没するそうなのでその実態をこの目で確かめるべく新大久保の地下に広がる暗闇に我々調査隊は意を決して潜入した。
TERROR SQUAD、ASSEMBRAGE(大阪)、鉄魂(福島)と怒濤のステージが繰り広げられ、頭を強打し救急車で運ばれる男性までもが‥‥‥
狂喜渦巻くその暗闇に逃げ場はあるのか!?
焦りと不安を抱きつつふとステージに目をやると、"それ"は音もなく颯爽と現れた!!!

全身に漆黒の布を纏い左腕にはタランチュラが刻まれた血染めの腕章。

で、でたー!!!!!!!!

足長イケメン!


神奈川は藤沢をねぐらにしているという情報を得たが、彼の毒牙にかかってしまった娘達の、都内に点在する住居を夜な夜な渡り歩いているようだ。
その生態系はバッタに酷似していると言えよう。恐ろしい。

「丈詰め?何の事?」が口癖らしい。


我々は決死の覚悟で"足長イケメン"の確保に成功!!!!!!
来年よりEVIL EXTASYでBassを担当してもらうこととなった。

 THE NEUROTIC SPIDERSのフロントマンズ。
今回はTANKARDのカバーを魅せてくれた。
イケメンなのに毎度ニクい事するよね!(笑)


ps  先日お伝えしました、2013/1/3 のKinさん宅での新春ベロンベロンパーティーですが、"金高 is BURNING!"と題しまして、派手に開催決定です!!!
つきましては、1/3の13:00に小田急相模原駅改札出口に集合となります。
参加希望の皆様方は一人一品&酒をご持参の上お集まり下さい。
皆様で年明けの楽しいひと時を過ごしましょう!


xoxo Die Mascaras