2012年12月17日月曜日

病み上がりSLLAPIN


こんばんばばん

いやいや参ったよ。
前回のブログ更新した翌日、起き上がれないくらいに上半身バッキバキで、着替えようにも腕上がらないからパジャマ用のスウェットの上にダウン着てタクシーで病院行きました。もうね、首寝違えた時のあの感覚が背中から腕にかけて全部なわけよ(泣)
結果、凝りと冷え&疲労の蓄積が末期な感じだったようで、数日安静にしてろと。
病院近くの整体を紹介してもらい、2時間みっちりほぐしてもらった。
よくある温泉地でのセレブ感を体感出来るのかなと期待したけど、地獄の二時間だった。
チョー痛いんだもん。
で、二日間大人しくしてた‥‥‥‥ミシンでパッチ縫い縫いはしたな。


まーなんとか動ける様にはなりました。
ってことで、今日は大橋巨泉じゃなくって選挙行って、DORAIDのリハ。
叩ける自信まるでなかったけど何とかなった。まだ痛かったけど。
3連符リズムの新曲がかなりいい感じ♪
来年、3/30(sat)に新大久保EARTHDOMでBATTLE AXE GIG Vol.5やるぞ!!!!!!
詳細は来年発表します(笑) 予定空けといてね〜。
レコーディング予定は絶対こなさなきゃなんだけど、ライブはライブでバシバシやりたいな!!! もうすでにステージ恋しいし。


リハ後はアースダムへ。
SCAMP企画、SLLAPIN' HARDCORE NIGHTにお邪魔した。
一発目KAMISORI!!!
ずぅ〜っと前に俺がREBEL MONKEYで叩いた時に対バンした。
久しぶりに見たんだけど、ツインギターになってた。
ほんで、スッゴイカッコ良くなってる!!!
VENOM好きがニヤリとしちゃうリフは飛び出すは、ツーバスにスラップベース乗っけてくるわで、こりゃ斬新!!!!!!
終演後にギターさんとお話しましたが、どうやら悪〜い メ・タ・ル がお好きですね???
今後、是非ともご一緒したいですな!!!

2番手は山形より参戦のKORRUPTION。
あえて言い表すなら、SLAPPIN' DEATH GRINDになるのかな?
GRIND系だとベースがブリブリいっちゃって何やっているか分かんなくなりがちだけど、これにスラップベースでアタックを加えるのはナイスなアイデアだよね。
Dead Shall Rise カバー御馳走さまでした〜。

3番手はHELLBENT。
浮気性のKinさんはHELLBENTのTシャツ着てました。

4番手に京都からKIMが参戦。
これまた熱いバンドでタマらん!!!!!!
僕の足りなさすぎる脳ミソで例えると、センパイSLAPPIN' HARDCORE!!!
何だソレ!!!(笑)
とにかくカッコ良かったの!!!
Kinさんはご機嫌でした。

5番目にPULLING TEETH。
巧いよなぁー。
やっぱし、体幹のしっかりしている人ってドラム上手いよね。
ワイルドルッキンアクションなんだけど、実は繊細で緻密な仕事を織り交ぜているところに脱帽。

トリは企画主SCAMP。
皮ジャンの襟立てて似合う人は、ギターのHIROSHIさんか舘ひろしだけです。
ひろし繋がり!!!!! 
。。。。。スイマセン

SLAPPIN' HARDCORE NIGHT、こんな企画できるのはSCAMPだけだと思いました。
SCAMP自体が前衛的な存在なのは言うまでもないし、そのSCAMPが指揮を執ったわけだから企画もまた新しいってこと。
最高の夜でした!!!!!!


ライブが良かったかどうかはだいたいこの人の機嫌(酔いっぷり)で分かります。
1/3にKinさん家で鍋&BBQ&チーズフォンデュ&MSG(笑)パーティーやるそうです。
本当にやってほしいし、参加したいからここで書いちゃいます。
参加希望の方はKinさんにメールして下さい(笑)



 ベロンベロン〜♪♪♪


明日は日本武道館行くぞ!!!
E.YAZAWA公演2012最終日だぜ〜い!!!!!!

xoxo Die Mascaras