2012年12月27日木曜日

考察


今日、丸亀製麺で釜玉うどん食べた。
釜玉うどんがタマタマうどんに聞こえる。


某パツキンギタリストがTHE CLAYについて書いていましたが、ほんとガッツリだよね(笑)
The Savage Beast Of Three Head収録曲、Vanishing TwinのソロがFUTURE TERRORだったり。。。。。。
ニヤリとする瞬間というのはこういうことですな。

THE CLAYガッツリなのはなにも嘉孝だけじゃない。
DORAIDのこの人もそうである。

ALIVE AT THE INFERNO VOL.3 収録曲、Human DespairがThe middle East Combat Areaだったりする。問いただしたことは無いが、俺はずっとそう思っている。

アンダーグラウンドミュージック。
このニヤリの瞬間があるからこそタマらなくってやめられない。


xoxo Die Mascaras