2012年12月9日日曜日

GAPのススメ


こんばんばばん

いつも使っている、この"こんばんばばん"は、今はなき深夜番組キャンパスナイトフジに出演する女子大生団体、キャンパスナイターズのTOP4に君臨する中上真亜子ちゃんがブログで使用していたものをパクった。
それと、締めに使うxoxo Die Mascarasってのも、同じくキャンパスナイターズTOP4の宮崎麗香ちゃんがブログで使っていた。
でも、さらなる元ネタは米TVシリーズ、ゴシップガールなんだよね。
xoxo と書いてキスハグキスハグと読む。
知らずの内に読者諸君は俺にキスハグされていたのだ(笑)

そう、俺のブログはこんなにも"なう"でデコられている。
そんな茶目っ気の端々を読者の女子諸君には是非とも汲み取って頂きたい物だ。
世の中は格差社会。
格差=ジーエーピー(GAP) 
ふとしたGAPにキュンとくるとか言うよね。
GAP=振り幅とも言えるので、確信犯的に振り幅を広げ格差拡大に努める事はモテるための重要ファクターと言えよう。
是非とも自らのGAPの両端を引き延ばしてみては?


xoxo Die Mascaras