2012年12月28日金曜日

キュン×2


こんばんばばん

今週から深夜の8チャンでやってる”シニカレ”の桐谷美玲ちゃんがヤバい。
ヒゲ面が毎夜キュンキュンでございます。
ダイハツのCMのニャーってところもヤバい。
目の前であれやられたら多分死ぬ。


今日の晩メシは肉!
久しぶりの肉!!!肉キュン!!!
品川〜目黒界隈じゃわりと有名なステーキハウスBMに行って来た。
A5ランクの牛使っているけど、どのメニューも上品すぎない肉々しい感じがあって、まさに肉欲を満たしてくれる。
サイドメニューが美味いのもこの店の売り。
オニオンスライスは日本一ウマいよ、多分。

俺はいつもコレを頼む。
和牛ヒレ肉ステーキのW(240g)
レア状態で運ばれてきて、好みで鉄板の余熱を加えて醤油ダレで食す。

食後はよっちゃん夫妻宅へお邪魔してコレで遊びました。
密林で購入。
ピチピチの舘ひろしモデルの革パン履いたままやろうとしたら、バスンッ!とファスナーがぶっ壊れました(汗)

長野土産で頂いたご当地物。

PARASITEのMASAKI君の職場よりよっちゃん家に嫁いできたコイツも大きくなってた。
落ち着きの無い、負けん気が強い利かん坊!!
可愛い顔に似合わず、動くもの全てに向かってくる。
ま、ちっこいうちはワンパクが一番だな。ネコキュン!!!



xoxo Die Mascaras